レビトラ通販

レビトラいきにくい

レビトラいきにくい

 

今現在、日本で許可されているED治療薬では、最高の力を発揮する、レビトラですが、だれもが「いきにくい」という感覚を持った事があると思います。

 

どのED治療薬でもだいたいこの点は似ているのですが、性的感度が確実に鈍くなります。

 

別に麻酔が掛かっているのではありませんが、陰部から伝わってくる性的感覚がいつもとは違います。

 

通常ならもうとっくにいってしまう場面でも、なかなかいきません。

 

このあたりは通常の勃起と薬を使用した勃起の大きな違いでもあります。

 

しかし、別に悪い事ではありません。いつもより長く挿入していられる事は、パートナーにとっても決して不快な気持ちを抱かせるものではありません。

 

勘違いしていけないことは、「いきにくい」のであって「いかない」のではありません。

 

必ずいきます。

 

ただ、2回目・3回目となってくると、「いきにくい」傾向は更に大きくなります。

 

けどこれは、気持ちの問題で簡単に解決することができます。

 

私の経験ですが、途中でいきそうになる感覚を頭に描きます。すると脳は、いきそうと思いはじめ実際に自分もいきそうになりますので、それでいくことができます。

 

よく、言葉では説明できないのですが、梅を想像すると口につばが溜まってくるのと同じ原理です。

 

なんかいきそうだと思い込むと、自然にいきそうに必ずなります。少し精神的が経験が必要ですね。

 

私はこれで簡単にいくことを調整できます。お試し下さい。

 

実際にレビトラを使用して体験するのが一番の早道です。

 

 

ホーム RSS購読 サイトマップ